性能評価と主観的な負荷について

グラフィックス以外の評価は悪くないのですが,グラフィックス評価だけが悪いおかげでAeroは動作できません.DirectX9に対応したといっても,グラフィックス系は弱く,グラフィックス評価が「1.x」でした.それでも,DirectX9に対応したことは大きく,ちょっとしたDirectXを利用するゲームはそこそこ動くようになっていました.カラー設定が悪いようで,何故か色が変な感じになりましたが.

負荷に関しては,仮想OS起動時以外はそんなに大きくないようです.Windows7でIllustratorCS3をちといじってみましたが特にストレス無く動かせていました.しかしながら,エンコードとかは遅すぎます.というか仮想マシンじゃなくてMacOSでやれって話ですよね.